お知らせ

当社のHPにお越しくださりありがとうございます。

私たちお金のプロであるプランナーが保険から暮らしのお金に関する”ぜんぶ”のお悩みを解決致します!

それぞれのご家庭のライフプラン、お悩みなどは違います。

各ご家庭にあったご提案をさせていただきます!

お陰様で今季 相談件数 5000件以上!!
公務員の方や銀行、保育園、ママ向けなどセミナーも大好評いただいております!!

沢山のお悩みをお聞かせいただきありがとうございます!

多く寄せられたものから一部抜粋させていただきました。

あなたにも当てはまるものはありませんか?

~こんなお困りございませんか~

☆保険料が高い

払いすぎてる?必要な保証って何?どれを見直したら良い?

☆貯蓄をしたい

毎月決まった金額を貯めたいけどそうしたら出来る?

☆教育費を貯めたい

子どもの為に今から出来ることは?学資保険って必要なの?

☆老後の資金が不安

将来が不安。いくらあれば安心なの?

☆家計を見直したい

家計がギリギリ・・・どこを見直せば良い?

☆相続の前に出来ることを知りたい

相続になりそう・・・準備できることは?

~解決しました~

☆月々の保険料を見直して2万円節約!!教育資金に回せました!

☆住宅ローンを見直して500万円節約!!リフォームに回せました!

☆相続対策で1000万円節約!!老後資金に回せました!

☆貯蓄方法を見直して月々2万円が5万円にUP!!老後は毎年大好きな旅行に行けるようになりました!

一部をご紹介させて頂きましたが

私たちライフバリュークリエイションは「人生の価値を創造する」と言う理念の元

保険を通して、お客様の人生を今以上に価値的にさせて頂く為に社員一同尽力して参ります。

 

末永く御客様のお役に立てるように

今後とも 御支援・御愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。