1.生命保険契約後3か月目の継続率 【目標】100%

当社は、ご契約時のみならず、ご契約後も適宜情報・サービスの提供に努めるとともに、万が一の場合の保険金・給付金の支払いについてお客さまのサポートを行い、またお客さまの生活環境の変化等により発生する各種契約保全手続き等を迅速にご案内するよう努めてまいります。

2.契約成立後のフォローコール 【目標】100%

当社は契約成立した事を迅速にお伝えする事でお客様に安心して頂くよう努めます。

3.社員研修等の継続実施 【目標】15回(年間)

私たちは、お客さま本位の営業を社内に周知するためには、その方針について研修等を通じて絶えず社員に知らしめることに加えて、適切な保険募集を行うための継続的な教育さらにはコンプライアンス遵守のための研修を不断に行う必要があると考えます。
よって、今年度は研修プログラムに基づき、その研修の内容、回数とその履修状況について、モニタリング項目として設定いたします。